SSブログ

今日は イカリングフライ弁当~(*’▽’) [かもきち弁当]

今日は朝から 雨模様の鴨吉家地方。。
皆様のところも 今日は雨でしょうか・・?

昨日は 母のことまでご心配いただき ありがとうございました!
我慢強い母のこと やっぱり病院へは行きませんでした[たらーっ(汗)]
シップで乗り切るそうですε-(ー(ェ)ー;)ハァ
無理をしないようにしてもらいたいもんです。。

では 今日のお弁当。
11月11日 002.jpg

右から 卵焼き・イカリングフライ タルタルソース添え・プチトマト いんげん 鶏ささ身のゴママスタードサラダ・鶏肝の甘辛煮・ひじき豆(市販)
昨日 スーパーで 大きなスルメイカが4杯398円だったの[るんるん]
皮を剥くのが とっても面倒くさかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

小学校へ職場体験へ行っている鴨妹ちゃん。
毎日 とても楽しいそうです(*^▽^*)
しかしそれでも気を使っているのか 昨日はソファーで爆睡してました( ´艸`)


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

すてぃっち

(´pω・`*)。o○オハヨ!!

お母様・・・。無理なさらないで下さいね!

今日のお弁当も、(b^ー°) nice!ですねぇ!
いかリング大好きです。しかも、タルタル
でいただけるなんて!玉子焼き形が綺麗で、
色も良いですね☆ミ
by すてぃっち (2009-11-11 10:04) 

りみこ

イカ!大好きなのですwww
イカは確かに捌くの面倒くさい・・・いや、イカに限りませんね(^_^;)
鴨妹ちゃんは転寝しちゃうほど充実した時間を過ごしているのでしょうw
お疲れ様~w
by りみこ (2009-11-11 11:51) 

oko

お母様、湿布で良くなるといいですねっっ♪
イカリング・・・皮剥いても油はねが怖くて・・
鴨妹さん、一生懸命取り組んでいるのですよね。
疲れても回復が早いんだろうなぁ・・・
若いから・・
by oko (2009-11-12 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。