SSブログ

今日は 卵焼きがでっかいぞ~弁当 ('・c_,・` )プッ [かもきち弁当]

今日は 一応日差しを感じる鴨吉家地方。。
でも 今日は下り坂で しばらく雨模様の予報。。
この晩秋から初冬にかけての 天気のぐずつきを
山茶花梅雨 と呼ぶそうですよ。
山茶花 皆様のところでは咲いていますか?

昨日は 鴨吉ばーば(母)と タマネギの苗を買いに行って
植えつけたのですが(ほんの150本ほど)
鴨吉ばーば腕が上がらなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
(T_T)
病院へ連れて行ってこようかな。。。きっと いやだと言うだろうケド。。。
ε-(ー(ェ)ー;)ハァ

では 今日のお弁当です。
11月10日 007.jpg

右から ハム入り卵焼き・ポテトのミートソグラタン・プチトマト・ひじき豆(市販)・ピーマンのキンピラ・かまぼこ

今日 ハム入り卵焼きを作ったら やけにデッカくなってしまいました[たらーっ(汗)]
( ゚,_・・゚)ブブブッ
ホントだったら ポテトのミートグラタン弁当 だったんだけど
あまりに 存在感のある卵焼きが出来上がったので 
卵焼きがメインのようなお弁当[るんるん]
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

りみこ

うにゃ~今日も美味しそうですにゃwww
玉子焼きに何かが入るのって美味しいですよねぇw
今日も美味しく食べるんだろうなぁ~w
羨ましいw
by りみこ (2009-11-10 10:19) 

すてぃっち

(* ^ー゚)ノ Hello!! ご訪問ありがとです!

いつも、手作りでしかも、美味しそうな
ものばかりで、良いですねぇ・・・。玉子焼
きとか、きんぴらが最高ですね♪

お母様・・・。大丈夫ですかぁ?
お大事にして下さいね!確かに、
この時期は寒いですし、風邪と
か心配ですので、病院はきっと
嫌でしょうねぇ゚+.(*´pωq`)゚+.
by すてぃっち (2009-11-10 12:13) 

oko

ハムの入った卵焼きって美味しいですよねっっ♪
お母様お大事に・・・
by oko (2009-11-10 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。