SSブログ

ツボミ・つぼみ・蕾゚+.(・∀・)゚+.゚ [ガーデニング]

小さな庭に たくさん蕾を見つけました゚+.(・∀・)゚+.゚
4月18日 ミスティパープル.JPG
バラ・ミスティパープル

4月15日 ピエール.JPG
バラ・ピエールドロンサール

4月18日 dhisutanntodoramusu.JPG
バラ・ディスタントドラムス

4月18日 ラフランス.JPG
バラ・ラフランス

4月18日 黄モッコウバラ.JPG
バラ・黄モッコウバラ

4月18日 黒真珠.JPG
バラ・黒真珠

バラたちは ほとんどの株が蕾を持っていますが 色づいてきているものだけをピックアップしました^m^


4月18日 カランコエ ウェンディ.JPG
多肉・ウェンディ

4月18日 a-monndonekkuresu.JPG
多肉・アーモンドネックレス

4月510日 ベルオブヲキング.JPG
クレマチス・ベルオブウォキング

4月510日 満州黄.JPG
クレマチス・満州黄

4月18日 ラベンダー.JPG
ラヴェンダー・メジャー(たぶん)

しばらくの間は 素敵な季節です。
今年は ほとんどのバラの植え替えをしたので 去年よりみんな生き生きしているように見えます(〃⌒(ェ)⌒〃)エヘ♪

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

るな

お久しぶりです(^^♪
ガーデニング お花がいっぱい咲きそうで楽しみですね!
お弁当作りも頑張られてて 私も頑張ってます~
ともに早起き辛いですが頑張りましょうね~ヽ(^。^)ノ
by るな (2009-04-19 13:07) 

ponnta1351

ウワ~~!!
綺麗なバラたち!! 
パン作りだけではなくてガーデニングも。
何でも出来て凄い凄い!

丹誠込めて育てたお花が咲くと喜びもヒトシオでしょうね。


ところでカードをサイドバーに有り難う御座います。

お宅のワンニャンちゃん達元気ですか?
by ponnta1351 (2009-04-19 20:13) 

oko

わあ〜ツボミがいっぱいっっっ
楽しみが続きますねっっっ
アーモンドネックレスのツボミっっ
とっても楽しみですっっ♪
by oko (2009-04-20 08:00) 

りみこ

つぼみが一杯ですねぇ~www
これからそれぞれ開いていくのかと思うとわくわくしますねw
良い季節になりましたw
by りみこ (2009-04-20 10:29) 

じむ員

キレイですね!!
ミスティパープル、黒真珠、ステキな色合いで特に印象に残りました。ワタシには聞いたことのない種類ですが、開花したらとってもきれいなんでしょうね!
見せてくださいね!!^^
by じむ員 (2009-04-21 13:36) 

ポートス

まだつぼみのお花も多いようですが、
この花達がいっせいに咲いたら、さぞかしきれいでしょうね。
お花のたくさんある家って素敵です。
小さい頃は、お花のたくさんあるお庭のついた家に
住むのが夢でした♪

by ポートス (2009-04-21 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。