SSブログ

今週のお弁当(^^♪ [かもきち弁当]

13日月曜日
4月13日 お弁当.JPG

右から 卵焼き・切り干し大根とちくわの煮物・ベーコンとスナップえんどうの炒め物・プチトマト・ソーセージ

14日火曜日
4月14日 お弁当.JPG

右から いわしの蒲焼・ソーセージとスナップえんどうの炒め物・鶏レバーのサッパリ揚げ・プチトマト・ひじきの煮物・卵焼き

15日水曜日
4月15日 お弁当.JPG

右から 卵焼き・鶏胸肉のゴマ焼き・プチトマト・ジャコピーマン・レバーのサッパリ揚げ・切り干し大根入り巾着卵

16日木曜日
4月16日 お弁当.JPG

右から アスパラべーコン・鶏のゴマ焼き・スナップえんどう炒め・ポテトサラダプチトマト・卵巾着とたけのこの煮物

17日金曜日
4月17日 お弁当1.JPG

4月17日 お弁当2.JPG

上右から プチトマト・ポテトサラダ・ハンペンとベーコンとスナップえんどうの炒め物
下右から ハム入り卵焼き・ひじきの煮物・鶏のから揚げ甘酢あん(冷凍)

今 鴨吉ばあばの畑では スナップえんどう が大豊作。
彩にも良いので 毎日入れていたら 鴨妹ちゃんから大ブーイングo( ̄ー ̄;)ゞ
木曜日には アスパラとスナップえんどう 見事にお残し
( ̄□ ̄;)
兄鴨は 文句言いつつも食べてくるんだけど。。。
コノ贅沢モノめ凸(`Д´メ)」


タグ:お弁当
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

クロネコ

うちも弁当ですけど、とてもお見せできません(^_^;)
美味しそうですね。
by クロネコ (2009-04-18 18:49) 

oko

鴨吉さん、凄いですっっ
お弁当に冷食が入ってないっっ
こんな手作りのお弁当食べられるお子様たち
幸せですねっっ
by oko (2009-04-19 07:04) 

ポートス

こんなに美味しそうなお弁当を残すなんてなんてもったいない!
私なら、何日続いても食べちゃいますよ♪
ちなみに我が家では中学の頃、
ほぼ一学期間同じお弁当メニューが続いたことあります。(^^;
by ポートス (2009-04-21 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。