SSブログ

今週の朝食♪ [Patisserie Kamokichi]

13日
チョコマフィン。。。。画像無しo( ̄ー ̄;)ゞ。。。撮るの忘れた・・・・

14日
いちごタルト。お買い得いちごで。
4月14日 イチゴタルト.JPG


15日
ヨーグルトケーキ。クリームチーズの代わりに水切りしたヨーグルトを使って ベイクドチーズケーキ風。
4月15日 ヨーグルトケーキ.JPG


16日
バナナケーキ。キビ砂糖を使って。
4月15日 バナナケーキ.JPG


17日
パンプティング。固くなってしまった全粒粉パンを使って。カラメルがほろ苦くていい感じ♪
4月17日 パンプティング.JPG
4月17日 パンプティング2.JPG


今週の朝ごはんは ケーキばっかりでしたo( ̄ー ̄;)ゞ
朝残った分は(四分の一残るかな・・・) 鴨妹ちゃんが平らげるので 鴨父はいつも食べ損ねています^m^

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

りみこ

すべて美味しそうですニャw
一口くださ〜いww

by りみこ (2009-04-17 22:46) 

tama

くぅ〜おいしそう〜〜〜〜〜〜〜〜!
鴨妹ちゃん、おいしいケーキ、いいねぇ〜♪
by tama (2009-04-18 00:41) 

oko

わあ〜美味しそうですっっ
毎日、ケーキですか?夢みたいっっ
by oko (2009-04-18 07:47) 

じむ員

うわー!
朝ご飯がこんなに美味しそうなケーキだったら気合い入っちゃうわ~!!
おいしそう~!すごいですねー!!
by じむ員 (2009-04-18 10:18) 

ポートス

本当に、本当に美味しそうです!!
こんなケーキが毎日食べられるなんて家族の方が、うらやましいです!
いや、それよりこんな立派なケーキが毎日作れる鴨吉 さんが、
すごすぎです!


by ポートス (2009-04-21 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁当(*^_^*)今週のお弁当(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。