SSブログ

バナナケーキ♪ [Patisserie Kamokichi]

明日の朝食は 兄鴨のリクエストで バナナケーキです゚+.(・∀・)゚+.゚
「中には何も入れんといて[ひらめき]」と言われてしまったので バナナだけ。。
クルミ入りのほうが おいしいと思うんだけどな・・・[たらーっ(汗)]
3月4日 バナナケーキ2.JPG
3月4日 バナナケーキ1.JPG

最近 パウンドケーキ的なものばかりで かわり映えしませんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今度は ちょっと違うものをつくろう・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

付録: ちゃちゃの宝物。。。というか妹分カナ・・この赤いボール^m^
3月3日 ちゃちゃ.JPG

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

tama

兄鴨ちゃんがリクエストしてくれて
それに答えるママ鴨さん! 素敵だなぁ〜


by tama (2009-03-05 15:30) 

ponnta1351

またまた美味しそうなバナナケーキですね。
きょうだい鴨ちゃん達はお料理上手なお母さんを持って幸せね。

ちゃちゃチャンの後ろ姿ぬいぐるみみたいでカワイ~♪
by ponnta1351 (2009-03-05 18:13) 

oko

バナナケーキが息子さんのお気に入り
なんですね。リクエストにすぐ答えられる
鴨吉さん、凄いですっっ
by oko (2009-03-05 21:10) 

鴨吉

**tamaさん**
お恥ずかしい・・バナナ タイミングよく熟れたのが家にあっただけなんです^^;

**ponnta1351さん**
混ぜるだけ・・混ぜるだけ・・・^^;

ちゃちゃ オシリがムチムチしてて とってもかわいいんです~~♪

**okoさん**
たまに バナナケーキ食べたくなるようです^m^まだまだ お子ちゃまモードですね^^;

**xml_xslさん**わかって建築家さん**yoshinoさん**
ご訪問&nice!どうもありがとうございます!
by 鴨吉 (2009-03-06 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。