SSブログ

今日のディちゃん(^^♪ [Cats&Dogs&Bird]

ディちゃん お父さん(鴨父)から ほんの少し残ったヨーグルトをもらいましたよ(^^)

3月5日 dhi4.JPG


3月5日 dhi3.JPG


3月5日 dhi2.JPG


3月5日 dhi1.JPG


満足そうな ディちゃんの顔でした^m^

今日は お手ごろ価格のアサリを見つけたので ボンゴレ・ビアンコ。
本当は お味噌汁になる予定だったんですが 兄鴨が食べたい!ということで。
3月5日ボンゴレ.JPG

そろそろアサリの季節ですよね♪
・・・といっても私 貝類はあまり好きではないのですがo( ̄ー ̄;)ゞ




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

oko

かわいいっっヨーグルト大好きなんですね♪
私も貝は好きじゃないです。唯一好きなのが
クラムチャウダー・・・これだけは何故か
好きです♪
by oko (2009-03-06 06:12) 

鴨吉

**okoさん**
ディ ヨーグルト大好きです・・といっても なんでも大好きで きらいなものを探すほうがすくないんですが。。^m^
私が 貝類が好きではないので レパートリーが少ないです^^;クラムチャウダーですか。。。そういえば そういうお料理もありましたね゚+.(・∀・)゚+.゚
今度 挑戦してみよ~♪
by 鴨吉 (2009-03-06 09:30) 

ponnta1351

ディちゃんヨーグルト好きなんだァ真っ白いヨークなのね!
鴨吉さん感心しちゃうわ、 貝は何でも好きなのでボンゴレ.ビアンコ美味しそう!!

おみそ汁になる予定が鴨兄ちゃんヤッタ~!良かったね。
by ponnta1351 (2009-03-06 20:20) 

鴨吉

**ponnta1351さん**
ディは ウェスティ(ウエストハイランドホワイトテリア)で 同じテリア種なんですが ヨークシャテリアより大きいです。。ディはちょっと小ぶりですが・・
ヨーグルト大好きです。容器ごともらったので 特にうれしかったようです(^^)
貝苦手なので 貝料理は味見もしませんo( ̄ー ̄;)ゞ食べたトコ勝負なので 家族は時々迷惑しております^^;

**shinさん**xml_xslさん**わかって建築家さん**Customer-Yさん**りみこさん**
ご訪問&nice!どうもありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚
by 鴨吉 (2009-03-10 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナナケーキ♪角食パン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。