SSブログ

今日のお買い物(^ー^* )フフ♪ [鴨吉これくしょん・雑貨]

100均で 可愛いものを見つけました(^ー^* )フフ♪
3月3日 100円均一.JPG
オレンジのかご以外は 主に多肉ちゃんに使う予定^m^

かるちゃんが ごろ~ん。
3月3日 かる.JPG

( ̄  ̄;) ウーン きっちり長方形ですよね~o( ̄ー ̄;)ゞ
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

oko

私も100均大好きっっ
かるちゃん、もこもこして可愛いっっ
今日からスクエアで新連載が始まりますよ〜♪
by oko (2009-03-04 06:17) 

るな

100均ってすっごい種類で見てても飽きないですよね~
かるちゃんかわゆい(^.^)/~~~
by るな (2009-03-04 14:55) 

鴨吉

**ごんちゃんさん**
ご訪問&nice!どうもありがとうございます!

**okoさん**
100均たのしいですよね~♪ついいらないものも買ってしまいます^^;
スクエア・・ジャンプ スクエアですね~新テニスの王子様!!カルピン君登場するかな~♪

**るなさん**
100均飽きないです~~^m^ 毎週行っているような・・・^^;
かるちゃんも またよろしくね♪
by 鴨吉 (2009-03-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。