SSブログ

鴨畑牧場の生キャラメル♪ゞ(≧ε≦; ) [Patisserie Kamokichi]

今日は生キャラメル2種です(^^♪

まず チョコ生キャラメル。
3月2日 生キャラメル1.JPG


それから バター生キャラメル。
3月2日 生キャラメル3.JPG


3月2日 生キャラメル4.JPG
( ̄  ̄;) ウーン ちょっと欠けてましたね。。。ありゃ。。。

ちょっとおしゃれして。。
3月2日 生キャラメル2.JPG


実は まだ本物の花畑牧場の生キャラメルは 食べたことのない私。。。o( ̄ー ̄;)ゞ
しかし この鴨畑牧場の生キャラメルも お口に入れたとたん とろぉぉぉりんと とろけてゆきます♪
なんといっても とっても経済的ですし。。。^m^
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

oko

なんとキャラメルまで手作りですか?
すごーいっっお店が開けそうです・・・・
花畑のは1粒だけ食べた事があります。トローリ
とろけましたよ・・・♪
by oko (2009-03-03 06:14) 

ponnta1351

すご~い!!
キャラメルまで作ってる!
花畑のは食べてないけど鴨畑のを食べてみたいw
by ponnta1351 (2009-03-03 19:27) 

鴨吉

**okoさん**
キャラメル 意外と簡単に作れるんです(^^)
花畑牧場のお高いキャラメルと 食べ比べてみたいです~~^^;

**ponnta1351さん**
鴨畑でもいいですか~(^^)そんなこと言っていただけて 光栄です~♪

**りみこさん**xml_xslさん**
ご訪問&nice!どうもありがとうございます!

by 鴨吉 (2009-03-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。