SSブログ

ブルーベリーのマーブルパン♪ [ぱん工房 鴨吉]

今日は ブルーベリージャムを使って マーブルパンを焼いてみました♪
本当は ラズベリージャムが閃いたのですが 切らしていたので ブルーベリーで挑戦です(^ー^* )フフ♪

全体はこんな感じ。。
3月1日 マーブルパン2.JPG

切ってみると。。
3月1日 マーブルパン.JPG


焼き立てを鴨妹ちゃんとお味見^m^
ついつい 1枚ずつ完食してしまいましたo( ̄ー ̄;)ゞ
程よいジャム度で おいしゅうございました(≧(エ)≦)b♪

こんどは ラズベリージャムでつくってみよ~っと(o^∇^o)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

oko

綺麗にマーブル模様になってますね♪
美味しそうですっっ。
ラズベリーだともうちょっと赤っぽくなるの
かなぁ・・・♪
by oko (2009-03-02 08:08) 

鴨吉

**okoさん**
あれからラズベリーパンが食べたくて・・・^^;なのにお買い物に行くとつい忘れちゃう・・・

**xml_xslさん**りみこさん**
ご訪問&nice!どうもありがとうございます!

by 鴨吉 (2009-03-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。