SSブログ

三ノ宮 [鴨吉ぶらり]

急に娘と出掛けたのは 土曜日
須磨を過ぎたあたりから降り出した
大粒の雨を心配しながら
元町駅に降りると
通り雨は過ぎた後
終わりの夏の神戸


お店をひやかしながら センター街を東へ
途中 ピーちゃんに似たぬいぐるみ・・・欲しかった・・・
今日のミッションは 娘のバースディプレゼント
シルバーのリングがリクエスト
アクセサリーショップやジュエリーショップ
彼女のおめがねには適わない
学生時代から通ってた グラタンハウスで遅いランチ
東急ハンズでピタリング(娘)
秋物のトップスを2枚
3COINSでワイヤー2段ケーキラック
ケーニヒスクローネで お友達へお土産のクッキー(娘)
(はちみつアルテナ壺っていうのが すごく気になる・・今度買おう・・)
ビーズ専門店で リングキット(娘)
そごうの4℃で やっとリングが見つかった~ヤッタ~(^^♪
ハートがつながった ジルコン入りのピンクシルバー
せっかくなので ジュエリーケースもカワイイのを奮発しちゃった
サイズがなくて お取り寄せなのが ちょっと残念
あとは 地下でお弁当と ケーキとパン(お約束)
ケーキは 御影高杉
パンはANDERSEN
・・・・・今度は ちゃんとケーキ撮っとこう・・・(-_-;)
しめは さん地下のCafé Comfort 
コーヒーフロート(娘) アイスカフェラテ
さん地下 オーパ ウィンドウショッピング
娘の好きな ダズリンなどのショップ
残念ながら 欲しいものもなくて


すっかり日も落ちた6時半すぎ
帰りの電車の中で考えてる
今度は どこへ行こうかな・・
元町から海岸通の雑貨屋さんめぐり
博物館もいいね。。


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

カリカリ今日仕入れた本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。