SSブログ

カリカリ [Cats&Dogs&Bird]

top_lefttop_right
今日は朝から薄曇り ちょっとだけ涼しい風も吹いたりして・・の鴨吉家地方
午後は 天気が変わりやすいそうですが・・どうでしょね
夕立・・カモ~ン(*'ω'*)



今日の出雲くん
走るのも早くなったし いたずらも増えたし
カリカリも初挑戦~(*^^)v
CIMG0002.JPG

お兄ちゃんたちのカリカリに興味津々だったので
赤ちゃん用のカリカリ少し入れてみたら
ちょっと食べたよ(^^♪
でもまだ ふやかしたカリカリをつぶして ウェットフードを少し混ぜた離乳食がメイン
ミルクもまだ夜寝る前と 朝いちばんに飲んでます
こっちは 一生懸命ティッシュの箱と格闘してるトコ
CIMG0003.JPG

CIMG0013-1.jpg
後ろ姿もカワイイ!!
CIMG0015-1.jpg
bottom_leftbottom_right

depuis 2005 CHEE Tous droits réservés
conçu par Chee




タグ:出雲君
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

りみこ

後ろ足~w
可愛いですにゃw
by りみこ (2014-07-18 12:36) 

そらまめ

ひゃー! めっちゃかわいいです♪
by そらまめ (2014-07-24 08:24) 

ポートス

可愛い!可愛すぎる!
子猫ちゃんのご飯もいろいろと工夫して食べさせるんですね。
知らなかったです。

by ポートス (2014-07-31 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良し・・??三ノ宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。