SSブログ

今日は 多肉狩り~( ̄◇ ̄;) [ガーデニング]



こんにちは~!
あまりの良いお天気[晴れ]に園芸店に逃避行しちゃった鴨吉です^^;
もうそろそろ コノフィツムが並んでる??なんて思ったら。。。
[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
で 買ってきたのがコチラ
11月4日 005.jpg
まずは お目当ての コノフィツム3鉢
11月4日 011.jpg
一鉢190円♪
ちょっと大き目の 火祭りの光 250円
11月4日 006.jpg
斑入りの花月 180円
11月4日 008.jpg
あとは 1鉢160円の多肉ちゃん
11月4日 019.jpg
11月4日 020.jpg
11月4日 021.jpg
11月4日 027.jpg
花芽付き♪
11月4日 009.jpg
このコ  ベンテリーって名札付いてたんだけど
調べてみると どうも違うっぽい[たらーっ(汗)]
ほんのりピンクが愛らしい 君はだれ?(^_^;)
11月4日 022.jpg
後は 小物を3点
ドアの形の ピック
11月4日 028.jpg
後の2点は クリスマスの小物なので また後日(*^^)v


今日のお弁当。。。。( ̄  ̄;)
11月4日 004.jpg
メインはナント ミックスフライ。。冷凍^^;
ごもく豆(フジッコ)
鶏肝のひじき煮(コープ製)
にんじんとピーマン シメジのキンピラ
ミンチカツ(冷凍)・ハムとチーズのフライ(冷凍)
卵焼き
昨日から 鴨妹ちゃん下の歯にゴム装着[たらーっ(汗)]
またまた 普通食がたべられません[あせあせ(飛び散る汗)]
よって またまた ココアシフォンケーキ 半ホールもって行きました
鴨父は 今日お休みを取っているので 4連休ちうです


 +  +  +  +  +  +  + 

designed by chee



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

oko

良いですね〜素敵な買い物に目眩が♪クラクラ〜
メセンは今ですね♪
紫苑・・・うちの名無しと似てるので
検索してみようっと♪
千代田の松は、カクカクした感じが多分そうです。
最後のは、グラプトのレズリーかな?
いい感じに色づいてますね〜♪
by oko (2011-11-04 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。