SSブログ

今日は たまごたまごのお弁当~(*^_^*) [かもきち弁当]




おはようございます~[るんるん]
今日は すごく良いお天気[晴れ][晴れ]の鴨吉家地方
朝は 結構冷え込みましたが 今は暖かいです[るんるん] 皆さまのトコロはいかがですか?
昨日は 靴をいっぱい捨てました[ひらめき]
捨てられない女・・鴨吉・・[たらーっ(汗)]
引越しのときに かなりのものを捨てたはずなのに
また モノが溜まっていく・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あ~~~~今日も片付けがんばろう。。。。


今日のお弁当
foodpic1709106.jpg
鶏そぼろとたまごそぼろのせご飯
チキンカツ
茹でただけブロッコリー
煮豚(昨日の夕食の残り)
卵焼き
卵焼きにたまごそぼろ・・たまごたまご・・・
実は昨日 鴨父(主人)の前歯の調子が急に悪くなって
前歯を極力使わないで食べられるもの。。
ということで 鴨父のは 3色そぼろ弁当(+ブロッコリー)
。。おかずなし。


この間の 手作り市で買ってきたもののご紹介~第2弾(*^^)v
10月24日 021.jpg
白い屋根のおうちの形をした壁掛け
窓のトコロはくり貫いて チキンネットが貼ってありますよ[るんるん]
前に小物が飾れる棚になってます[るんるん]
10月24日 023.jpg
この丸イスも 買ってきたもの[るんるん][るんるん]
ホントにかわいくて~これよく見ると くるみボタンで座面が出来てるの[exclamation×2]
よく考えてるよね~!
10月24日 025.jpg
コチラは 木片で出来た トランク
お気に入りでス( ´艸`)






designed by Chee

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。