SSブログ

今日は シャケ弁~(#^.^#) [かもきち弁当]


bird
おはようございます~(^^♪
朝から曇り[曇り]がちの鴨吉家地方
皆様のトコロはいかがですか?
雨が降るヨホーではないけど
  外に洗濯物を干すのは躊躇してるワタシ・・
ベランダにひさしが無いもので・・・・^^;
昨日は お日様が出てたので 外に干して
鴨父ばーば(義母)と鴨父(主人)とワタシの3人で
スシローへお昼を食べに行っている間に
  雨が降り出して 悲しい思いをしたので
  お買い物に出てる間は部屋干しにしとこう。。。


今日のお弁当
10月24日 004.jpg
ニンジンとピーマンのキンピラ
黒豆(フジッコ)
焼き塩鮭
たらこの甘辛煮
卵焼き


思いがけないトコロから芽を出してたコたちを昨日見つけました!
オオーw(*゚o゚*)w
10月24日 005.jpg
なぜか 芝生(ほんのちょっぴりだけ芝生が生えてる)の端っこに
いちご。。。。ワイルドストロベリー?普通のイチゴ??
プランターへ植え替えました
そして 裏庭で見つけたのが
10月24日 011.jpg
クリスマスローズ!!!
スノーホワイトか ピンクのダブル
それとも MIXができたのか~~~(*^^)v
今年は咲かないかもしれないけど 楽しみ♪

designed by chee




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。