SSブログ

今日は ブロッコリーと鶏モモ肉のちょっと中華風炒め物弁当~(長!^^;) [かもきち弁当]










おはようございます~
今日は 曇って[曇り]います鴨吉家地方
今日も お買い物に出るので
(今日は イオンでポイント2倍~♪)
お部屋干しだ~[バッド(下向き矢印)]
夕方から ぐっと寒くなるヨホーなので
皆様 ご用心!ご用心!!


今日のお弁当
10月25日 009.jpg
黒豆(フジッコ)
かまぼこ←場所ふさぎ[たらーっ(汗)]
カレーコロッケ(冷凍)
焼き塩鮭
ブロッコリーと鶏モモ肉の中華風炒め
卵焼き


昨日 待ちに待った荷物が届きました[exclamation×2]
多肉植物 主婦の会さんから~[黒ハート]
10月25日 005.jpg
昨日とどいたのが 遅かったので
今朝植えつけましたよ(^^♪
アンゴラとスプリングワンダーを植えたのは
少し前に セリアで見つけた 小さなストロベリーポット
10月25日 017.jpg
アンゴラ.。。閃光耳と同じもの??
10月25日 010.jpg
スプリングワンダーは 4株あったので
モサモサ増えることを切望して 4箇所に植え込んでみました
10月25日 013.jpg
ショーガール。。コチラも ゴールデンバニーとか名前がいろいろとあるみたい
10月25日 014.jpg
元気にもりもり育ちますように(*^_^*)


ナインくんの好きな場所
10月25日 022-1.JPG
ここどこだと思います?
( ´艸`)
リビングから玄関へつながる廊下にあるペットゲートの上
幅2.5センチしかないんだけど
ナインくん ココが大好きで
スリスリ ヌリヌリ と頭をこすりつけたり
じっとしがみついたり(馬乗り状態)
一日に何度も この場所へ。。。
我が家では この状態を ”充電中” とよんでいます
柱| ̄m ̄) ウププッ


 










by Chee







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

oko

もふもふですね〜うさぎってホントに
種類多いのね♪可愛いっっっっ
by oko (2011-10-25 14:23) 

鴨吉

同じ。。って書いてあったり 違ったり 
。。。多肉ちゃんの 名前って 難しいですね~
名札無くしちゃうと もうお手上げ。。o( ̄ー ̄;)ゞ
もふもふ もふもふ もふもふ枯らさないよう 頑張ります~
(*^^)v
by 鴨吉 (2011-10-26 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。