SSブログ

昨日作ったもの^m^ [鴨吉これくしょん・雑貨]







こんばんは~!
せっかく書いた記事が消えてしまって凹んでる鴨吉です[バッド(下向き矢印)]
今日はいい天気でした鴨吉家地方
明日の朝は放射冷却で冷え込むらしいので要注意です
風邪など引かないよう 気をつけましょう!


昨日作ったもの
10月17日 020.jpg
ネコ毛で作った フェルトのボールです( ´艸`)
白いほうはコチラの方
10月17日 018.jpg
黒いのはふくちゃんです
10月17日 022.jpg
今度は もっと毛を集めて
本人に似せたお人形を作ってみたいな。。。
かもきち・・・・妄想ちう・・・・o( ̄ー ̄;)ゞ


今日 久しぶりにお届けモノ
花王さんから”ピュアホイップ ブライダルブーケの香り”
10月17日 012.jpg
どうもありがとうございました♪


今日のべっぴんさん
10月17日 005.jpg
モーリスユトリロ
斑入りで華やかですね(^^♪ 


by Chee



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

りみこ

ちっちゃいかるちゃんが生まれるですって?w
それは植えてみたいですにゃ~w
かりりんも植えてみたら小さいかりりんが生まれてくるかなぁ?www
by りみこ (2011-10-19 10:27) 

鴨吉

りみこにゃんへ
ちっちゃい かるちゃん うまれてくるのにゃよ~o(^・x・^)o
かりりんちゃんのも うえてみるといいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
かるぴん
by 鴨吉 (2011-10-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。