SSブログ

今日は あのバカ忘れていったゼイ~~~コンチクショー弁当(´-д-;`)ゲッ [かもきち弁当]






こんばんは~
今日は ちゃちゃ(ヨーキー♀5歳)の 歯ブラシをしてもらいに
病院へ[車(セダン)]
歯石がつきやすいタイプらしく 2ヶ月に1度のペースで
取ってもらっています[たらーっ(汗)]
ちゃちゃ嬢 大変車に弱くて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
鴨吉ともども 苦行のようです( ̄  ̄;) ウーン


では 今日のお弁当
9月16日 002.jpg
卵焼き
チキンカツ ドロソース添え
ししピーと人参のキンピラ
プチトマト(梅干みたい[たらーっ(汗)]
かぼちゃのサラダ


今日は兄鴨 鴨妹ちゃんとも
来週の体育祭の早朝練習が クラスであるから
送って~~~~~[車(セダン)]
というので いつもより40分早起きしてお弁当作って
7時に 家を出て[車(セダン)]しばらくしたら
あ!![どんっ(衝撃)]弁当忘れた[バッド(下向き矢印)]と兄鴨
・・はい 兄鴨自腹でお弁当買わせましたよ
コチラは 母がいただきました[ひらめき]


台風の影響で 1時すぎから雨が降り出しています[雨]
被害が出ませんように。。。。






designed by chee


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

oko

わあ〜こんな素敵なお弁当なのに忘れちゃったんですか・・・
by oko (2011-09-19 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。