SSブログ

今日は ししピーの甘辛いため弁当~(^・^) [かもきち弁当]



おはようございます!
まいにち暑い・・としか書けない鴨吉家地方
熱中症もまだまだ油断できないようです
きをつけなくちゃ。。


今日のお弁当
9月15日 025.jpg
卵焼き(穴あき[たらーっ(汗)])
ししピーの甘辛いため
コーンクリームコロッケ(冷凍)
焼いただけかぼちゃ(←庭で取れたぼっちゃんかぼちゃ)
豚バラのねぎ塩焼き シメジも一緒に
今日使ったのは
冷凍食品 ニッスイ お取り寄せ商品!日水 コーンクリームコロッケ 8個 × 12入

近くのイオンで 148円でした♪
まだ少し歯の痛む鴨妹ちゃんが食べられるように
やわらかめのフライがいいかな・・と(^v^)


昨日は 久しぶりにちょっと遠くの園芸店へ[車(セダン)]
いろいろと買ってきたので ちょこっとずつご紹介
(*^。^*)
9月15日 024.jpg
ちいさなうしさん[黒ハート] おしりにとまってる 鳥さんがチャームポイントです[るんるん]
それから ちょっと古びた感じの鉢
9月15日 013.jpg
これ ちょっと欠けてるので
9月15日 009.jpg
破格の380円[ひらめき]
え~っと大きさは
9月15日 008-1.JPG
・・こんくらい・・


きのう いつも部活で遅い鴨妹ちゃん
珍しく8時頃には帰ってきました
どうしたのかな?と思ったら
野球部の練習がうるさい!と近所から苦情が来たらしく
7時半には 全員学校を出なきゃならないというコトになったそう
いろいろご事情もあるんだろうケド 世知辛い世の中ね[バッド(下向き矢印)]・・
金属バットのカンカンって音 球場で聞く分には爽快だけど
毎日聞かされる身になれば きついかもね。。



designed by chee




nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

ポートス

相変わらず、美味しそうなお弁当ですね。
お腹がすいてきました(^^

部活も大変ですね。
でも、運動部ってそんなに遅くまでするんですね。
頑張ってるなぁ。
by ポートス (2011-09-15 10:07) 

marie

鴨吉弁当はまいにち本当においしそうです(^-^)
訳あり鉢はお買い得ですね! 
by marie (2011-09-15 12:29) 

oko

横浜地方は火曜から涼しくなるらしいけど、
次の台風が来て空気が湿るらしいです・・・
湿度高いのもう降参です・・・・
by oko (2011-09-15 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。