SSブログ

今日は きっとブーイング・・な弁当( ̄  ̄;) [かもきち弁当]



おはようございます(^v^)
今日も暑そうな 鴨吉家地方
皆様のトコロはいかがですか?
昨日撮り忘れてた クランベリーを撮ってると
すぐ チクン と蚊のヤローにやられちゃった[たらーっ(汗)]
う~~~痒い[どんっ(衝撃)]
9月13日 005.jpg
ね 実がついてるでしょ[揺れるハート] 実が真っ赤になって熟したら
パンに練りこんでカンパーニュ・・(妄想中)



今日のお弁当
9月13日 003.jpg
卵焼き
ジャガイモとイカゲソのほっこり煮
ゆでただけおくらと プチトマト
酢豚(冷凍)
兄鴨の好きなものがあんまり入ってないから
きっとブーイング柱| ̄m ̄) ウププッ



クランベリーを撮りにいったら
コノフィツムの聖園にお花が゚+.(・∀・)゚+.゚
9月13日 009.jpg
今年は コノフィやリトープスを
外ですだれ越し&ハンギングで育ててたら
元気もりもり(右近は枯れちゃったけど[たらーっ(汗)])
9月13日 011.jpg





designed by chee




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

oko

うわうわっっ咲いてますね〜♪
私はコノの管理下手なんです〜
先日、一部植え替えました。
咲いてくれるといいけど・・・
by oko (2011-09-13 14:26) 

鴨吉

**okoさん**
ちょうど咲いてたんですよ~♪
okoさんちの コノは脱皮中でしたね(*^_^*)
かわいいですよね♪
by 鴨吉 (2011-09-14 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。