SSブログ

今日のお届けモノ♪ [当選報告]

  



今日花王さんから ビオレのサンプル頂きました♪
9月12日 010.jpg
ありがとうございます~(^v^)v


最近お野菜が高いので[あせあせ(飛び散る汗)]
JAの直売所に行ってきました[手(チョキ)]
スーパーより新鮮だし 少しは安いかな。
買ってきたのは コチラ
9月12日 007.jpg
ちょっと黒っぽいプチトマト 120円
オクラ 100円
ししピーという 種まで食べられるピーマン(新品種だとか)80円
キュウリ2本 80円
あとホームセンターによって 実付きクランベリー798円
・・・・写真撮るの忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
前から ずっと欲しかったんだ~~~見つけてLucky[るんるん]



今夜も出動してたルンバくん
やっと Dockに戻れたと思ったのに
こむぎちゃんにおへそ(スイッチ)押されて
また出動・・それを3度も繰り返したので
とうとう こむぎはお母さんに怒られたとさ
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!





 by Chee 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。