SSブログ

今日は かなり手抜き弁当~o( ̄ー ̄;)ゞ [かもきち弁当]

top





おはようございます゚+.(・∀・)゚+.゚
今朝は肌寒いくらいの朝を迎えた鴨吉家地方
みなさまのトコロは いかがでしたか?
また 台風が近づいてくるみたいですが
これ以上 被害が広がりませんよう。。


今日のお弁当
9月8日 002.jpg
卵焼き
人参 ピーマン ベーコンのきんぴら
焼いただけソーセージ
焼いただけかぼちゃ
レトルトのミートボール(てりやき味)
ソーストンカツ(冷凍)


9月2日 026-1.JPG
今日のお弁当に入れたかぼちゃ
畑で採れた ぼっちゃんかぼちゃ~♪
かるちゃんの頭と同じくらいの大きさです
今年は1株から 4~5個採れたよ!
手ごろな大きさで Good[手(チョキ)]
お味も良いです(o^∇^o)
bottom



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

tama

例年、9月初旬は残暑が厳しい頃、
今年は気候が激しくかわりますね
鴨吉さんのお弁当なら、体調管理もばっちり

沖縄も朝晩だいぶん涼しくなってきました

かるちゃん、かぼちゃん(>▽<)b
by tama (2011-09-08 20:55) 

鴨吉

**tamaさん**
お久しぶりです(*^_^*)
沖縄のおうちの完成とお引越しおめでとうございます♪
つるたん なみたんもすっかりなじんだようで 良かったですね~~~
台風 コチラと比べると大変でしょうね。。
また 近づいてきているようなので 気をつけてくださいね!
by 鴨吉 (2011-09-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。