SSブログ

今日は 鶏の照り焼き~久々のかもきち弁当~(#^.^#) [かもきち弁当]



やっと台風が抜けて お日様が顔を出している鴨吉家地方
大きな被害も出ているようで お見舞い申し上げます・・

長く 更新できずにいたお弁当ですが
兄鴨のクラブ引退で やっと余裕が出来ましたので
ボチボチと再開していこう~と思っています(*^_^*)

では早速 今日のかもきち弁当。
foodpic1555669.jpg

何の変哲もないお弁当ですが・・^^;
卵焼き
鶏の照り焼き
ピーマンのソテー
ポテトサラダのハム巻き
エビシュウマイの磯辺揚げ(冷凍)
クラブがあるときは これにおにぎり2個から3個持っていってたんだけどな~

今年の夏 うちに家族が増えました( ´艸`)~[るんるん]
念願だった ルンバくん~~~
最初 ワンズやニャンズ 怖がるかな? と思ったけど
  全く平気で 特にかるちゃんとこむぎちゃんは 大のお気に入り
出動の音楽が流れると さっとやってきますo( ̄ー ̄;)ゞ
たまに 勝手に出動させたりもしますよ~(^ー^* )フフ♪
今日は こむぎちゃん 大好きなルンバくんと2ショット
9月2日 049-1.JPG
4ニャンと2ワンと暮らす我が家・・
ルンバくん抜きでは暮らせない・・
もっと早く来てもらえば良かったわ・・・
かるちゃんやこむぎちゃんにどんなに邪魔されても
健気に掃除してくれるルンバくん・・
その健気さに 癒されています[黒ハート]

+ + +

designed by chee




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。