SSブログ

おはようございます [Pray for Japan!]

被災地の皆様へ 世界中の人の愛が届きますように。。
空を飛べたら すぐにでも飛んでいくのに。。
私にできることは 祈ることと 募金だけ。
だけど みんなが力を合わせれば きっと大きな力になると信じて。。
がんばろう!東北!
負けるな!東北!

今日は 原発の恐ろしいニュースが駆け巡っています。
今このときも 原発の中では懸命に作業をしてくださっている人たちがいるんですね。
がんばって!頑張って!そして ありがとうございます!
救助隊の皆様 消防、警察の皆様 自衛隊の皆様。。
お疲れ様です。ほんとうに ありがとうございます。

阪神大震災のとき 自衛隊の車を見ると 本当に安心したことを思い出します。
愚かな政治家が 自衛隊を戦争装置などと発言しましたが
この大災害のとき どれほど頼りになるのか わからなかったのでしょうかね。。
それから 平和ボケした鳩ぽっぽは 最近啼きませんね。
金星人なんだから 原発の中に入って海水注入してるのかしら・・
こういうときに 政治家の本質が見えたりしますね。

鴨吉家は 昨日鴨妹ちゃんの高校入試が終わり
あとは 発表を待つばかり。。
サクラ咲いてくれると良いのですが。。
3月15日 005.jpg

原種バラの ロサグラウカ いつもはゆっくりの芽吹きですが
今年は もう芽が膨らんできました。
力強い植物の芽吹き。
春は近いです。
がんばろう!日本!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。