SSブログ

今日は 豚肉の人参まきまき弁当~(*^_^*) [かもきち弁当]


by chee
今日は 少し暖かくなる予報の鴨吉家地方
でも どういうわけだか 雪がチラチラ[雪]
すぐ止みそうですけどね。
そろそろ なごり雪でしょうかね。。。。
9時10分から 歯医者の予約[バッド(下向き矢印)]・・・行ってまいります・・・


では 今日のお弁当
3月4日 001.jpg
卵焼き・ピーマン(赤と緑)のキンピラ・ソーセージ
豚肉の人参まきまき(インゲンが無かった[あせあせ(飛び散る汗)])


昨日から 八朔の皮で ピールを製作ちう♪
初挑戦なので どうなることか^^;
こちらは先月 作ったみかんの缶詰風~みかんのシロップ漬け
2月18日 002-1.JPG
すごく美味しくて オススメです(^^♪
Cpicon みかんの丸ごとシロップ漬け(みかん缶) by lunoca 倍量作ったのだけど すぐなくなっちゃいました[るんるん]
また作りたくて お手ごろみかんを探すんだけど
そろそろ時期が終わりなのね~お手ごろサイズが見つかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
お値段もかわいくないしね^m^


おっと!もうこんな時間 [exclamation×2]
お洗濯干して 出かけなきゃ・・歯医者[バッド(下向き矢印)]
いってきます・・・・(T_T)

by chee

desighed by chee







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。