SSブログ

最近の新入り苗~(^^♪ [ガーデニング]

designed by Chee

今日は 天気予報どおり[雪]がチラチラ降ったりした鴨吉家地方
寒かった~~~(T_T)
皆様のトコロはいかがでしたか?
早く 春が来るといいなあ・・・


鴨妹ちゃん お弁当箱を出しておくのを忘れたので
おかずは作っておいたけど 詰めるのは自分でしてました
なので 写真はありません[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに メニューは
鶏胸肉のゴマ焼き・卵焼き・かぼちゃとブロッコリーのサラダ
サーモンのムニエル・・といったところ
ま 自分で詰めるのもタマにはいいでしょ^^;


では 最近の新入り苗
3月3日 030.jpg
チロリアンデージー
このコは赤なので ハイジ
・・・・ピンクだと クララ
では 白いコは?・・・・・・・・
ペーターではなくて ヨーゼフなんだって( ´艸`)


3月3日 028.jpg
3月3日 031.jpg
どちらも まだ花がありませんが よく見かける赤いお花ですよ♪


3月3日 032.jpg
ミモザが咲き零れるのにあこがれて・・
でも 鉢植えだとどうなんだろう・・o( ̄ー ̄;)ゞ


3月3日 033.jpg
ブルーベリーの赤ちゃん苗
大きくなるといいな~(*^。^*)


明日は 歯医者です[バッド(下向き矢印)]テンション下がる・・[たらーっ(汗)]

designed by Chee


designed by Chee




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

夏炉冬扇

こんばんは。
ブルーベリーのタグにて。
鉢植え、楽しみですね。
畑に植えているブルーベリーに蕾がつきました。アップしています。
by 夏炉冬扇 (2011-03-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。