SSブログ

今日は 鮭のソテー弁当~(o^∇^o) [かもきち弁当]

top_lefttagtop_right
暖かい朝です[晴れ]~鴨吉家地方。
寒さが緩んでいるようですが 皆様のところはいかがですか?
昨日 鴨吉ばーば(母)のお供で市役所などを回ってきたのですが
鴨吉市の市役所は海に面して建っていて
海が春のように靄っていましたよ~
このまま 暖かくなるといいのにな・・と思った鴨吉でした。


では 今日のお弁当
2月4日 002.jpg
ごま塩おにぎり・卵焼き
鮭のソテー タルタルソース添え・ボイルしたアスパラ・プチトマト
さつまいものキンピラ・あぶり焼きチキン(ハーブ&レモン)by伊藤ハム
昨日 鴨吉ばーばの作ってくれた恵方巻きが
1本残っていたので 鴨父(主人)のお弁当に。
昨日の節分 南南東向いて丸齧りしました?(*^。^*)


今日のニャンズは シンクロ ぷう(ふくちゃん)&こむぎですよ~
かめさんの水槽のライトの上に乗っかってる2ニャン( ´艸`)
2月3日 004-1.JPG
「ぷうちゃん!こむぎちゃん!」
2月3日 003-1.JPG
「(=・ェ・=? ・にゃに?」
・・・・ちょっと 呼んでみただけ・・・^m^


bottom_leftdesign by Cheebottom_right


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

ポートス

うわー、二匹の猫ちゃん息ぴったり!
面白い写真ですね♪
by ポートス (2011-02-04 10:46) 

marie

いつもおいしそうなお弁当だなぁ~♪

by marie (2011-02-04 11:28) 

oko

ハートの卵焼きが可愛いですね♪
猫ちゃん、シンクロ可愛いっっ
by oko (2011-02-04 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。