SSブログ

今日は 定番!から揚げ弁当~(*^^)v [かもきち弁当]










今日は きれいな朝日が昇っています鴨吉家地方。
寒さが少し和らいで なんだかほっとします
今日は 鴨吉ばーば(母)を連れて
年金関係の手続きに回ってきます。
なんだかんだと 書類も多いし なかなか大変です[バッド(下向き矢印)]


では 今日のお弁当
2月3日 012.jpg
ごま塩おにぎりに ハートの卵焼き
鶏モモ肉 にんじん さつまいものから揚げ
お花のソーセージ・プチトマト・アスパラの胡麻和え
プチトマトに傘の柄の形のピックを刺しています^m^


昨日のナイン君です
こむぎちゃんは 柑橘類の匂いが嫌いみたいで
みかんをむいていると 嫌そうな顔をして逃げていくのですが
ナイン君は みかん好きなようで。。
2月3日 006.jpg
鴨妹ちゃんから みかんをもらってご満悦。
この間は みんなで食べてたイチゴを
横からつまみ食いしてたしな・・
( ̄  ̄;) ウーン


chee













nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

tama

みかんを食べるのね〜かわいい♪
by tama (2011-02-03 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。