SSブログ

今日は ササミカツ弁当~(*’▽’) [かもきち弁当]

いいお天気が続いています[晴れ]鴨吉家地方
今日から 衣替えですね
日曜は 兄鴨高校野球部の草刈
昨日は 鴨妹ちゃんの腰痛でMRI検査と ちょっと忙しかった鴨吉です。
鴨妹ちゃんの腰痛がなかなかよくならず
  レントゲンを撮ってもわからず
3週間待ちで MRIを撮る事に。
結局痛い方ではない 左側に軽いヘルニアが見つかりましたが
なぜ痛いのかは 原因不明。。o( ̄ー ̄;)ゞ
腰痛体操と コルセット 痛み止めの薬で 様子見になりました。
とりあえず やめていた運動も問題ない ということで鴨妹ちゃん喜んでいます。
中学最後の総体に間に合って よかったですが
痛いのは変わらないので チョイ複雑な母心。。。

では 今日のお弁当。
6月1日 039.jpg

右から シソとチーズとエビの春巻き・プチトマト・蒸し鶏とキュウリのゴマドレッシングサラダ・ササミフライ・卵焼き

アップできなかった 昨日のお弁当。
6月1日 038.jpg

右から キュウリと塩こんぶの即席漬け・かぼちゃの素揚げ・鶏のから揚げ・チンジャオロースー・卵焼き


::::::付録:::::こむぎちゃんでち::::::
6月1日 034-1.JPG
*sae*


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

りみこ

鴨妹ちゃん、原因が変わらなくて困りますねぇ・・・
どうにか治まりますように☆彡
鴨吉さん、お忙しいですね
お疲れが出ませんようにw
by りみこ (2010-06-01 13:39) 

LARA

こむぎちゃん、すっかりみんなと仲良しさんですね〜♪あの、怖がらせるつもりで言うのではないのですが・・・私の知り合いでずっと腰痛だと思って治療してたら、子宮の病気だった子がいたんです。もし原因不明で、痛みが続くようなら婦人科にかかるというのもありかもです。(参考にならないかもしれないので、余計なことならゴメンナサイ)
by LARA (2010-06-01 16:30) 

oko

鴨妹ちゃん、早く良くなると良いですね・・・
痛いのは辛そうですっっ
by oko (2010-06-01 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。