SSブログ

今日は チーズはさみのハムカツ弁当~(ノ*゜▽゜*) [かもきち弁当]

昨日は よく降りました[雨][雨][雨]鴨吉家地方。
今日も曇りです[曇り]
雨の中 昨日は5軒はしごして お買い物[車(セダン)]
せっかくホームセンターも行ったのに 雨の中じゃ お花を見る心のよゆーもなく[たらーっ(汗)]
スゴスゴ帰ってきました三 (lll´Д`)
残念 残念。。

では 今日のお弁当。
foodpic297564.jpg
右から いんげんの胡麻和え・ちくわの磯辺揚げ・チーズはさみのハムカツ・マカロニサラダ(ハム・キュウリ・卵焼きいり)・ちくわの磯辺揚げ・チーズはさみのハムカツ・卵焼き

鴨妹ちゃん 腰痛。。。。
兄鴨 足首の捻挫とふともも痛と腰痛。。。。。
と 我が家のアスリートたちは 故障中[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
湿布薬の消費がすごいですヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
今日は 鴨父と珍しくデートです。
お寿司を食べに 行ってきます♪
*sae*


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

koume

こんにちは。
お弁当、すごく美味しそうですね。
ハムカツと磯辺揚げ…大好物です。
私にも届けてくださいw
by koume (2010-04-23 17:02) 

oko

横浜も良く降りました・・・・
鴨妹ちゃんお大事に・・・・
腰痛・・辛そうです。
by oko (2010-04-24 08:36) 

TAKE

あらら、私も右のそけい部痛でちょっと休んでます(/_;)
鴨妹ちゃん、兄鴨くんも早く治るといいですね。
デート、楽しんで(味わって?(^_^;))きてくださいね~~
by TAKE (2010-04-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。