SSブログ

青じそそば♪ [モニタープラザ]

先日 こだわり麺工房 高砂さんから
「青じそそば」2人前が届きました♪
1月24日 008.jpg


麺好き そば好きの鴨吉夫婦(=^_^=)
ワクワクであります♪

中身はこんな感じ。
2月8日 001.jpg

乾麺です。実物は もう少し緑です。
ふんわり シソのすがすがしい香りがします[黒ハート]
本当は ザルで食べたいけど 寒い日だったので(先週の金曜日[雪])温かいおそばにしました。

2月8日 002.jpg

トッピングは かまぼこと 青シソ。
おねぎを入れちゃうと 香りがねぎになっちゃいそうなので
青シソをチョイス♪
麺自体の香りと 新鮮な青シソの香りの相乗効果で とってもGOOG!
青シソ好きにはたまらない~~!
ザルのほうが 美味しいかな・・と思ったけど 
温かくしても とってもおいしかった~♪です。
麺の茹で加減もおだしの味も・・て ワタシのプチ自慢[exclamation&question](*≧m≦*)ププッ

なんでも 青シソの葉30枚を練りこんであるそうですよ~
どうりで 香りがいいと思ったわ(*^。^*)
HPを見てみたら 青じそうどんもあるようです!!
こっちも食べてみたいわ~(。・ρ・)ジュル

楽天さんにも出店されてるみたいなので 興味のある方はドウゾ↓




高砂食品株式会社



こだわり麺工房 高砂ファンサイトに参加中

nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。