SSブログ

今日は 鶏胸肉のパン粉焼き弁当~(^v^) [かもきち弁当]

今日は 霧が出て 視界の悪い鴨吉家地方。
ぷうちゃんも ビックリしています。
2月10日 011.jpg


今日のお弁当。
2月10日 009.jpg

右から チーズ入りかぼちゃの茶巾絞り・ピーマンとハムのキンピラ・昆布豆(市販)・焼き鮭・鶏胸肉のパン粉焼き(昨日の夕食の残り物[あせあせ(飛び散る汗)])・卵焼き

今日 鴨吉じーじ 内視鏡手術のできる病院へ転院することになり
午後から ばーばと行って来ます[車(セダン)]


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

shun

手作りお弁当、おいしそうですね~♪
ぼくも作って持って行きたいのですが、食べる場所がなくて(^^;
by shun (2010-02-10 14:52) 

oko

じーじ様、お大事に・・・
いってらっしゃいませ・・・
by oko (2010-02-10 22:15) 

みこりん

お大事に…いってらっしゃい。
にゃんこ後ろ姿可愛いですね♪
お弁当美味しそう!参考にさせて頂きます。
by みこりん (2010-02-11 10:33) 

ポートス

鴨吉じーじー様、お大事になさってくださしね。

そちらも随分視界の悪いお天気なんですね。
私の住んでいるところも、同じようなお天気でした。
今日が全国的にこんな天気なんでしょうね。

by ポートス (2010-02-11 13:27) 

LARA

すごい霧ですね〜ぷぅちゃんもびっくりですw
じーじ様、お大事に(=´ω`=)
by LARA (2010-02-11 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。