SSブログ

今日は お野菜たっぷり筑前煮弁当~(^v^) [かもきち弁当]

今日は 晴れてます~[晴れ]の鴨吉家地方。
でも 明日はもう下り坂らしいです[バッド(下向き矢印)]残念(><)

では 今日のお弁当。
12月4日 003.jpg


右から プチトマト・チキチキボーン(ニッポンハム)・いんげんの胡麻和え・筑前煮(里芋・鶏モモ肉・にんじん・ごぼう)・卵焼き

筑前煮(盛り付け悪[がく~(落胆した顔)])は 昨日の夕食を取り除けておいたもの。チキチキボーンは 電子レンジにお任せ。。。
つまり 今日は 卵焼きを焼いて インゲンの胡麻和えを作っただけの お手軽弁当(;^ω^)



昨日のお出かけで 買ってもらったもの(#^.^#) ニョホ
12月4日 このふぃ.JPG

コノフィツムの 花園・小笛・ルイザエ。
この夏 枯らしてしまったのが 花園 とばかり思って 買ってきたのだけど
花車 の間違えで ちょっとがっかり[たらーっ(汗)]
コノフィツムの中でも ハートの形をしたのが好きです。
からさないように頑張りまっす(*^_^*)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

oko

おお・・・プリプリのコノちゃんが
3鉢もっっ楽しみですね〜♪
私はコノ育てるの下手なんですが、
今年から頑張ってみる事にしました〜
(ただ今3鉢育て中・・・♪)
by oko (2009-12-04 09:38) 

空楽

ハートの形が可愛いですね^^
by 空楽 (2009-12-04 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。