SSブログ

今日は ちくわの磯辺揚げ弁当~(・-・*) [かもきち弁当]

今日も いいお天気の鴨吉家地方[晴れ]
でも 明日は雨の予報が出ています[バッド(下向き矢印)]
お天気の良いうちに 何をしませう(^▽^)

さて 今日のお弁当です。
12月2日 001.jpg

右から チーズインかぼちゃの茶巾絞り・ミートボール(レトルト)・かにカマとキュウリの酢の物・ちくわの磯辺揚げ・卵焼き

この磯辺揚げ 米粉を使っています。米粉 粘りが出ないので 天ぷらにお勧めです。。。。が 高いです[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日 鴨吉じーじ(私の父)の年金に 漏れ が見つかったと社会保険事務所から封筒が届いたそう。
1年も前に 申請していた答えが 今頃・・・・
その上 書類を取り寄せたりして申請して欲しい・・・なんて[むかっ(怒り)]
そちらのミスなんだから 何とかして すぐ支給できるようにしてもらえないものなのかなあ・・
なんだかねえ。。。見つかってよかったんだけど( ´Д`)=3


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

りみこ

今日もお弁当美味しそうですねw
あ~磯辺揚げが食べたいwww
お役所仕事には困ったものです。
by りみこ (2009-12-02 10:48) 

空楽

ちくわの磯辺揚げ大好きです^^
我が家も主人が好きなので、お弁当にいれます。
by 空楽 (2009-12-02 11:10) 

kizママ

ちくわの磯辺揚げに手が止まり訪問しました^^
今朝、息子のお弁当もソレでしたから。

とっても美味しそうですよ^^
また、遊びに来ますね。
by kizママ (2009-12-02 12:33) 

TAKE

ちくわの磯部揚げ、大好き♪
そういえばどっかの大臣が漏れた年金の請求に、証明する書類などの必要なしで出来るようにするとかって言ってましたよね。
ちょっと待ってみるのも手?
いあ、でも、あてにならんしなぁ・・・
by TAKE (2009-12-02 13:36) 

のこ

チーズインかぼちゃの茶巾絞りが食べたいです♪
ちくわの磯部揚げ、米粉でするんですね(●^U^●)
とてもおいしそうです(〃^∇^)o_彡☆
by のこ (2009-12-02 15:14) 

oko

ちくわの磯辺揚げが美味しそうっっ♪
by oko (2009-12-03 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。