SSブログ

今日は 豚肉まきまき弁当~(=^_^=) [かもきち弁当]

朝から 気持ちよく晴れる予感[晴れ]の鴨吉家地方。
朝日を浴びると どうして こんなに気持ちいいのでしょうね
(*^。^*)
皆様のところも いい天気ですか?

さて 今日のお弁当。
11月30日 010.jpg

右から キュウリのハム巻き・ソーセージとミートボール(冷凍)の串刺し・まったく見えないけど サツマイモのバター醤油焼き・プチトマト・にんじんといんげんとチーズの豚肉まきまき・卵焼き

豚肉まきまき 3人分3本では 足りなくてo( ̄ー ̄;)ゞ
慌てて作った ソーセージとミートボールの串刺し。。。
それでも埋まらない隙間に お得意のキュウリのハム巻き
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来週 兄鴨高校 期末テストのもよー。。
昨日の日曜日の練習試合がシーズン最後となり
1週間のテスト休みに突入。
昨日の練習試合に 来校したS高校は 前に住んでいた市の高校。
同じ 少年野球チームの チームメートもいました。
みんな 大きくなっちゃって(⌒-⌒)ニコニコ…
兄鴨も すごく懐かしかったようです[るんるん]
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

ポートス

私の好物のおかずばかりで、すごく美味しそう!!
今日は朝がとても早かったので、
お腹がすいてきました。

そうそうティファールのスチームクッカー、実は私も狙っているんですよ。評判もなかなかいいみたいで、
欲しくなりますよね。でも3種類もあるので、どれが一番いいのか、迷ってしまいますね。

by ポートス (2009-11-30 08:47) 

空楽

今日も美味しそうです。
今朝は考えがまとまらなくてビーフンとから揚げにしました。
by 空楽 (2009-11-30 13:53) 

oko

美味しそうだし、彩りも綺麗ですねっ♪
まきまきが可愛いですっっ♪
by oko (2009-11-30 15:08) 

tama

食が進むおかずがいっぱい!
彩りも飾り付けもきれいです〜

私も最近、旦那サマのお弁当をつくりはじめたので
鴨吉さんのブログがとっても参考になってます♪
キュウリのハム巻き、スキマがあいちゃったときにgoodですね〜
さっそくハムを買ってこなくっちゃ♪
by tama (2009-11-30 15:18) 

にこちゃん

いつも手が込んでますよね~
美味しそうですー♪
by にこちゃん (2009-11-30 19:41) 

のこ

とてもおいしそうなお弁当ですね♪
私にも作ってください(笑)
by のこ (2009-11-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。