SSブログ

今日は チキンフライ弁当~(^v^) [かもきち弁当]

今朝から 咳をしている兄鴨。。
昨日は あの寒さの中 6時過ぎに家を出て 遠征へ。
野球部にも インフルの波が押し寄せているので
できれば バスに乗っての移動は止めてもらいたいですよね(ノД`)ハァ
この写真は 昨日兄鴨が出て行くときの外の様子。
11月3日 002.jpg

6時過ぎだというのに 真っ暗で きれいなお月様が出ていました。

では 今日のお弁当。
鴨父は 今日明日とお弁当がいらなくて 鴨妹ちゃんは学年閉鎖。
今日と明日もお弁当は兄鴨分1個。
11月4日 005.jpg

右から 鶏皮のおろしポン酢和え・サツマイモのマスタードハニーマヨ・ポテトサラダ(ハム・キュウリ・ゆで卵)鶏胸肉のフライ タルタルソース添え・卵焼き



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

oko

こんなに暗いうちから行くんですね・・・
大変・・・兄鴨さんの咳・・治まると
良いですねっっ
by oko (2009-11-04 08:45) 

りみこ

兄鴨くんの体調、よくなると良いですニャ。
お大事に~のniceです。
by りみこ (2009-11-04 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。