SSブログ

ブロコミさんから うがい塩頂きました~♪ [ブロコミ]

ブロコミさんから うがい塩を頂きました~♪

頂いたのは コチラ↓
11月3日 009.jpg

赤穂の天塩で有名な 天塩さんのうがい塩です。
赤穂の天塩 といえば うちのお料理でも良く使わせていただいている おです。
なぜか 塩でうがいすると のどの痛みがマシになるような気がして
お茶に お塩をひとつまみいれて うがいしたりもしていたので
この塩うがい とってもなじみやすかったです(*^。^*)

10ccのお水に
11月3日 005.jpg

3プッシュ ととても手軽(*^。^*)
10ccなので ま 一口分ですね。お味は しっかりお塩の味がしますよ。
お塩って 結構溶けにくくて 少量のお湯で溶いてからうがいに使っていたので
これはとっても便利!!でした♪

その上 うがい塩とネーミングされていますが 
この商品 お料理にも使えるんですってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
液体状なので プシュッと満遍なくお料理にかけられて
結構減塩に 貢献するかもです^m^

これからの季節の風邪対策に!!
この塩うがいで 予防しましょ♪
塩

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。