SSブログ

りんごぱん!キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!! [ぱん工房 鴨吉]

リンゴの季節到来ですね
(*^。^*)
紅玉が手に入ったので 久しぶりに パンを焼いてみました!

このりんごぱん 海苔巻きのように くるくるまいて作ります。
・・・私 この巻物が とっても苦手でo( ̄ー ̄;)ゞ
どうも巻きが甘くなっちゃうんですよね。。。。
でもでも 今日は珍しく とってもきれいに巻けたの[ぴかぴか(新しい)]!!

焼きあがりは こんな感じ。
10月10日 003.jpg


フォンダンをかけたところ
10月10日 016.jpg


鴨妹ちゃんが 食べたい!と切り離したのが
10月10日 018.jpg


兄鴨は 煮たりんご好きじゃないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなに おいしく出来たのに。。残念。。
ま 鴨妹ちゃんが おいしい~[黒ハート]と食べてくれたから いいけどね・・
ごちそうさまでした!( ´艸`)
タグ:りんごぱん
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

oko

美味しそうっっ。手作りは無理だけど、リンゴと
シナモンが大好きなので、市販のこういうパン
時々買って来ます。でも、最近見かけないん
ですよね〜
by oko (2009-10-11 07:28) 

りみこ

無茶無茶美味しそうですw
林檎大好きなのでうっとり♪
良いなぁ〜w
by りみこ (2009-10-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。