SSブログ

今日は 鮭弁当~なんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ [かもきち弁当]

台風 まだ北海道のあたりにいるようですね・・・
皆様のところは 大丈夫でしたか?
鴨吉家周辺では 大きな被害はなかったようですが
ニュースでは 大きな被害が報じられていますね・・
被害を受けられた方には お力落としの無いよう お見舞い申し上げます。


それでは 今日のお弁当です。
鮭弁当・・・そう メインは 鮭のはずですが(;´∀`)
10月9日 022.jpg

ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ?♪
鮭が見えませんね~
10月9日 023.jpg

見えました?( ´艸`)
右から 卵焼き・焼き鮭・ちくわとピーマンとニンジンのキンピラ・サツマイモの飴がけ 黒ゴマ風味・豚ヒレカツ(下に千切りきゃべつが敷いてあります)


::::付録::::::
昨日 兄鴨の野球バッグが開いているのを見つけた ちゃちゃ(ヨークシャテリア・3歳・♀)
なぜか とってもバッグ好きの彼女。さっそく 入って 寛いでいました(^ー^* )フフ♪

10月9日 ちゃちゃ.JPG



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ポートス

ちゃちゃちゃん、めちゃ可愛い!!
鞄からちょこんと顔を出す姿が、GOOD!
ああ、このまま連れて帰りたい気分です♪
by ポートス (2009-10-09 20:44) 

oko

シャケ、発見しましたよ〜
そしてちゃちゃちゃんもめっけ♪
鞄の中、暖かい?
by oko (2009-10-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。