SSブログ

今日は ミックスフライ弁当~(^ω^) [かもきち弁当]

今日は 朝から 小雨模様です[雨]
タオル類はモチロン パジャマなんかも一度着ると洗濯する 鴨吉家。。
洗濯物は 結構な量になりますo( ̄ー ̄;)ゞ
雨の日は タオル類は 洗濯機の乾燥コースで乾かし 他のものは除湿乾燥機にお任せです。
タオルは 乾燥機で乾かしたほうが フカフカして Good!ですよね~♪
普段は セツヤクのため 外干しですが^^; 
少しだけ乾燥機で回してから干すと
シワも少ないし(・・と思う) タオルも ふわっと仕上がる(・・と思う)んですよ~お試しを(*^。^*)

さて 今日のお弁当。
ミックスフライ弁当~♪
10月69日 004.jpg


えーと 右から ポテトサラダのハム巻き・黒豆串・切り干し大根とツナの煮物 ニンジン入り・プチトマト・ミックスフライ(レンコン・鯵・鶏胸肉)・ハム入り卵焼き

昨日のお弁当に入れた 肉じゃが 
兄鴨曰く「ハンパないくらい おいしかった~(≧ω≦)b」
・・・・・・・
ス・・スマン 兄鴨
母は 調味料 どれだけ入れたか もう覚えてないぞおおおお~~
| ̄ω ̄A;


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

oko

ハンパないくらい美味しかったって言うのが
今風でしょうか?凄く美味しいよりも上かな?
by oko (2009-10-06 21:02) 

鴨吉

**thisisajinさん**ayafkさん**ほりけんさん**shinさん**ポートスさん**
ご訪問&nice!どうもありがとうございます!

**okoさん**
ハンパない っていうのは トータルテンボス とういう
お笑いのかたが よく使ってるので えいきょうされてるみたいよ♪
たぶん 今までで 一番! くらいの勢いだと思います
( ´艸`)
by 鴨吉 (2009-10-08 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。