SSブログ

新しい携帯で初投稿(*^^*)

勝手に再起動ばかりしてしまうし3年も使ったし(^^;新しい携帯に買い換えました(^○^)試しに投稿⌒(ё)⌒・・・って この顔文字カモメ?(--;)
新しい携帯で かるちゃんもパチリ(^^)d
ワンズ ニャンズ 揃って 予防接種もしてきました~とっても大変だったわ( ̄▽ ̄;)
2009060414300000.jpg

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

りみこ

かるちゃん可愛く撮れてますねw
予防注射お疲れ様でした♪
by りみこ (2009-06-04 22:04) 

にこちゃん

新しい携帯、いいですねー
自分のもそういえば、時々勝手に落ちます・・・もう寿命なのかな。
by にこちゃん (2009-06-05 00:27) 

じむ員

予防接種、お疲れ様でした!
うちも…一緒にだと大変なので、一頭ずつ行ってます。(T T)
かるちゃん、カワイイ^^
by じむ員 (2009-06-05 08:42) 

oko

かるちゃん、可愛い・・・もふもふですね♪
私もケータイ変えたいんですが、あと1年使わないと
・・・。閉じると勝手に気絶する困ったケータイで
修理に出したんだけど不具合が出なくて、基盤だけ
交換してくれたんだけどやっぱりダメなんです。
あと1年不便です・・・泣
by oko (2009-06-05 09:11) 

tama

かるちゃん、男前に写ってますね〜
お目目がキラーんとしてます(^ー^* )
新しい携帯、私も大好きです♪
by tama (2009-06-05 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝食!今週のお弁当~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。