SSブログ

朝食! [Patisserie Kamokichi]

5月25日月曜日
久々に ワッフルを焼きました~♪
5月25日 ワッフル1.JPG


中にカスタードクリームを挟んだのと 2種類。
5月25日 わっふる2.JPG


5月25日 かる.JPG

・・・お決まりの誰かさんがやってきましたよ^m^

5月26日火曜日
クランベリー入りスコーン。
5月26日 クランベリーマフィン.JPG

これ どういうわけだか 人気がなくて( ̄  ̄;) ウーン
メープルシロップかけると とってもおいしかったんだけどな。。。

5月27日水曜日
すっごく久しぶりに 食パンを買いました(*^_^*)。。。。何ヶ月ぶりだろう。。。
朝ご飯は ふつうのトーストでした(^_^;)

5月28日木曜日
キャラメルバナナマフィン。
5月27日 キャラメルバナナマフィン.JPG

上にグラニュー糖を振って焼いてるので カリカリ♪
兄鴨がテスト期間中なので バナナ!

5月29日金曜日
食パンが残っていたので ベーコンエッグトーストに。
5月29日 あさごはん.JPG

うちの目玉焼きは 両面焼きで塩コショウです( ´艸`)


ガーデニングブログ 秘密のかもぞの~花物語 更新中♪
かまきりの赤ちゃん
グリーンアイス
スーパーふらの 

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

りみこ

今日も美味しそうですねw
かるちゃん、見えてるよぉ〜w
お手伝い偉いのニャw
by りみこ (2009-05-31 21:32) 

ばん

うまそう~~~。
by ばん (2009-05-31 23:07) 

oko

ワッフル・・スコーン・・マフィン・・・
美味しそうですっっ♪
私は毎日普通の食パンで普通のトーストが
朝ご飯ですっっ♪
by oko (2009-06-01 08:30) 

空楽

マフィン惜しそうですね^^
by 空楽 (2009-06-01 13:46) 

pan-nohi

こんにちわ♪
ワッフル~焼きたての香りが届きそうですよ。
スコーンもメープルをたっぷり♪なんておいしそうなんでしょう!
by pan-nohi (2009-06-01 14:51) 

ポートス

この間我が家も、誇りをかぶって眠っていた、ワッフル機を掘り出しました。
いつかワッフルを作ろうと思っているのですが、長い間眠っていたので、
使えるか今それが心配です。

朝食を食べてないので、今無性にベーコンエッグトーストが食べたいです。
お腹すいたぁー。(^^

by ポートス (2009-06-02 09:29) 

にこちゃん

お菓子おいしそー♪
目玉焼き、両面焼くんですね!
いろいろ方法があるんだなぁ。
by にこちゃん (2009-06-02 11:42) 

るな

すべてがうまそ~!!!
ワッフルメーカー欲しいんですよね。。。出来たて食べたくて(^o^)丿
スコーンも私好みっぽい!
レシピのせてください(^.^)/~~~
朝から贅沢な朝食だな。。。羨ましい。。。
by るな (2009-06-02 21:36) 

じむ員

今日もいろいろ美味しそうなもの満載!^^
うにゃにゃー 猫の手は借りなくても食べられマスよー^^
カスタードクリーム入りの、サイコー!食べたい!!><;
保護猫ちゃんの里親さん探し中には応援していただきまして本当にありがとうございました!おかげさまで良縁に恵まれて、無事に送り出すことができ、仔猫ちゃんも先方で幸せそうにしている姿を見ることができる環境で、本当に嬉しく思っております。これも、心配して下さったみなさまのお力と、心から感謝しています^^これからもどうぞよろしくお願いいたします!

by じむ員 (2009-06-03 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。