SSブログ

タイガーアイ゚+.(・∀・)゚+.゚ [鴨吉これくしょん・パワーストーン]

パワーストーンのカテゴリーを作っておきながら 一度も記事を書いていなかったのですが
o( ̄ー ̄;)ゞ
最近 パワーストーンのカテゴリーを覗いてくださる方がいらっしゃるようなので[ひらめき]
私の一番のお気に入り タイガーアイの猫の置物(?)を 紹介したいと思います(*^_^*)

気に入ったものを少しずつ買い集めているので まだあまりたくさんは持っていないのですが
その中でも 一番のお気に入りがこの猫ちゃんです。
4月28日 タイガーアイ.JPG

慎重1センチくらいの 小さな小さな猫。
もうちょっとアップにしてみますね
4月28日 タイガーアイ2.JPG

この色合いに一目ぼれ[ぴかぴか(新しい)]
かわいでしょ♪
金運アップするかな^m^
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

じむ員

とってもステキな猫ちゃんですね!
これ、上と下で同じ猫ちゃんの写真ですか?
パワーストーン、ワタシもけっこう好きで、ブレスレットなどで持っているのですが、こんなカワイイ猫ちゃんのがあるんだー!いいですね!!
by じむ員 (2009-04-29 11:11) 

鴨吉

**じむ員さん**
じむ員さんも集めてらっしゃるのですか(*^_^*)
集め始めると いろいろな石が欲しくなりますよね~♪
この猫ちゃん 上も下も同じものなんですが 光の当たり方で違って見えるようですね。すっごく小さいので なくさないよう気をつけています^m^

**shinさん**U3さん**
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!゚+.(・∀・)゚+.゚

by 鴨吉 (2009-04-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。