SSブログ

サントリー ザ・ストレート(=^O^=)o□ プハァ [プレスブログ]

プレスブログさんより お届けモノ。
4月5日 ストレート1.JPG

4月7日発売の サントリー ザ・ストレート6本パックでございます。

役所広司さんのCMがバンバン流れていますから ご存知の方も多いことと思いますが
このビール(発泡酒)です!


充実のコクと後味のキレを極めた新ジャンル 
濃色麦芽使用とデコクション製法により 充実のコク を引き出しました。
後味のキレ は高発酵により実現しました。
アルコール度6%の飲みごたえのある味わいに仕上げました

とサントリーさんがおっしゃるとおり
コレはまさしく 限りなくビールに近い発泡酒に仕上がっていると思います。

さて 到着した日の食卓は。。。。
4月5日 鶏胸肉.JPG

鶏胸肉とピーマン たまねぎを マヨネーズとチリソースで炒めたもの。
モチロン ”ビール”ですから 相性ばっちり[手(チョキ)]
グビッとおいしく頂きましたよ~♪
コクのある苦味で 後味スッキリ(b ̄▽ ̄)オッケ♪
4月5日 かきあげ.JPG
こんな 和風のかき揚げにも Good!でありました(^^♪

これから暑くなる季節 お財布に優しい”ビール”は 主婦にとってありがたい存在です!
。。。ダンナ様も とても気に入ったようだし。。。
もう。。。。すでに6本パック消費してしまったので 買いに行かねば..ダダダ・・・・・ヘ(。≧O≦)ノ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。