SSブログ

角食パン♪ [ぱん工房 鴨吉]

今日は 角食パンを焼きました♪
私的には 大成功゚+.(・∀・)゚+.゚ まだ カドが甘いのがちょっと減点材料ではありますが・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
3月6日 角食パン1.JPG

上の四隅は ちょっとカドが甘かったけど 下のカドは
3月6日 角食パン2.JPG

ほらオオーw(*゚o゚*)wこんなに キレイ~♪(自画自賛)
横から。
3月6日 角食パン3.JPG

キレイに立ち上がってるでしょ(^^♪
上出来!上出来!
明日はコレ
3月6日 0パンデパック.JPG
を使って ○マザキのランチパックもどきにするつもり(≧(エ)≦)b♪

デザートには プリンを焼いてみました(*^_^*)
私 プリンを焼くのは初めてo( ̄ー ̄;)ゞ
見た目は ナカナカおいしそうに出来ましたが。。。。。
3月6日 プリン.JPG

焼きすぎて 固い(´+(エ)+`)ウゥ
トロリンプリンを目指していたのに・・・リベンジしなくちゃ!
この固いプリン パンにリメイクしてみようかな・・・( ̄  ̄;) ウーン

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

oko

食パン、上手いですよ〜
凄いですっっっ。
パティスリーも出ましたね。プリン
美味しそう・・・蒸さないで焼くんですね。
この、パン型わたしのと違う・・・
私のはパンダの顔がついてます。欲しくて
欲しくて買いました〜
by oko (2009-03-07 13:40) 

鴨吉

**okoさん**
ありがとう~♪これ 会心の作 と呼んでもいいかも^m^ナンテ
プリン 焼くというより 蒸し焼きが正解のようです。
このプリン練りこんで プリンパン を企んでいたんですが 次の日にはなくなっていましたo( ̄ー ̄;)ゞ
パンダの!!コレを買ってから パンダのがあるのわかったんです~~~(/TДT)/私も パンダが欲しかった~~(/TДT)/

**shinさん**Customer-Yさん**りみこさん**ポートスさん**
ご訪問&nice!どうもありがとうございました(^^)
by 鴨吉 (2009-03-10 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。