SSブログ

今日は鴨妹ちゃん 二十歳のバースデイ! [鴨妹(かもまい)のこと]

鴨妹ちゃんも とうとう20歳です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
今年は 20歳のお誕生日だからと


image-20150926194118.png
なぜかダヤンのハンカチとマウスパッドをプレゼントしてくれました
(≧∇≦)
おとーさんには 津軽ビードロの冷酒グラスと升のセット

image-20150926194718.png


これからの人生も素敵なものでありますように!
優しい娘に育ってくれてありがとう!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

りみこ

鴨妹ちゃん!お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう20歳とか(≧∇≦)
何だかビックリです!
ご両親へ贈り物なんて、ステキなお嬢さんになられて鴨吉さんも嬉しいでしょうね(*^^*)
これからも、ずっと健やかに過ごして下さいませ!
by りみこ (2015-09-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は チキンカツ弁当なめたけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。