SSブログ

今日は砂ズリの甘辛生姜煮弁当 [かもきち弁当]

おはようございます!
今日は よく晴れてます。。@鴨吉地方
昨日はワンズのお散歩から帰ってしばらくすると
豪雨 エ—————(;OдO)—————!?
うちの辺りは すぐやみましたが
隣市では 被害も出た模様。。
狭い範囲の豪雨って 最近多いですね
(´-ω-`)

今日のお弁当
image-20140912070942.png
砂ズリの甘辛生姜煮
卵焼き
ミートボール
ポテトサラダ

兄鴨の実習先の中学で
また実習生の財布が無くなったそうです
先生曰く
“君らの管理が悪いからや”
(; ̄Д ̄)なんですと!
もうビックリです
中学名書きたいわ。。




タグ:お弁当
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

りみこ

今日も美味しそうなお弁当ですね。
貴重品の管理は校内徹底が必須と思いますけどね(´・_・`)
by りみこ (2014-09-12 12:16) 

nicolas

砂ずりの生姜煮、未踏の境地です!美味しそう~(゚ω゚;)
美味しそうなんだけど、鶏苦手さんがいるので、ダメかなー

えー、管理が悪いって?!
じゃー、逆に素直に「ムリでーす」って言って、
鍵付きロッカー買って頂きましょう。
by nicolas (2014-09-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。