SSブログ

今日は揚げシュウマイ弁当 [かもきち弁当]

今日はいいお天気です 鴨吉家地方。
朝早くから 駆けずり回るのは もちろん出雲くん
元気のよさに 誰もついて行けません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ミルクもチャージしましたよ[ウッシッシ]


image-20140909074350.png
昨日のお弁当に入れたシュウマイがあったので
今日は揚げシュウマイにしてみました。
あとはいつもの卵焼きと揚げカボチャ
キャベツとソーセージのカレー風味ソテー


ipadと悪戦苦闘する日々[がまん顔]
いろんなアプリを入れて試してみています
。。。。無料アプリばかりですけどね[ウッシッシ]

今日 兄鴨 初めて教壇に立って授業するそうです
どうかなあ。。。ちょっとみてみたい!ww
昨日は 授業で使う小物?用意してましたよ
うまく行きますように。。
錦織くん すっごいピンチです[もうやだ~(悲しい顔)]
ガンバって[exclamation]?[exclamation]?

タグ:お弁当
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

りみこ

私も無料アプリばかりw
それでも楽しいですよね♪
錦織くん、残念でした~
by りみこ (2014-09-09 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。