SSブログ

今日は海老フライ弁当 [かもきち弁当]

ipadデビュー
土曜日 スマホに変えてみようかと
Softbankへ出かけたら
おねえさんにipadを勧められた。。。
全くipadなんて眼中に無かったのに
なぜだか 買ってました
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
lineも出来るようになった!
ブログにもアップできてる?!
image.jpg
こっちは コンデジ
CIMG0104.JPG
あ・・縁のご飯粒はご愛嬌・・(^^;
画像ソフトも入れてみた
さあどうだ (((*≧艸≦)ププッ
海老フライ (冷凍だけど結構プリプリの海老が入ってて旨し!)
市販のシュウマイ
卵焼き
ピーマンのキンピラ
あー出雲くんが。。。。肩に登ってきて耳たぶ吸ってる
(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
では。。。ミルク作ってきまっす(゚ω゚〓)ミャァ[ハート]

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ポートス

スマホもipadも持っていない私。
中々時代に適応できないでいます。
やはり便利なんでしょうね。

お弁当、美味しそう!
きれいに撮れていますよ。

出雲君のミルクおねだりって、
耳たぶ吸いつきなんですね。
可愛い♪
by ポートス (2014-09-08 11:17) 

りみこ

デビューおめでとうございます!
出雲くんは健やかに成長中ですか?w
可愛いでしょうねw
by りみこ (2014-09-08 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。