SSブログ

今日は 少しましか~?( ̄  ̄;) [鴨吉食堂]



今日で8月も終わりですね
昨日に比べると 空気が乾燥している。。。ような鴨吉家地方
暑いのは暑いですが 少しましかな。。
雨雲レーダー見てみたら
鴨吉家地方の東側と西側に雨雲が通っていくモヨー
・・・夕立はなさそうなので 水遣り頑張りましょう。。[バッド(下向き矢印)]
・・・とココまで書いて 外に出たら
・・・む~ん・・・
やっぱ 暑いわ・・(´-д-;`)
一昨年に植えた イチジクのドーフィン
今年初めて食べられそうな実がなりました[るんるん]
8月31日 017.jpg
初採り~( ´艸`)
割ってみましょうね
8月31日.jpg
(〃⌒(ェ)⌒〃)あま~い♪おいし♪
まだまだたくさん生ってるから 楽しみです~[るんるん][るんるん]


FIT’スライム味って言うのが気になって買ってみた
8月31日 005.jpg
スっぱいライム味。。。。。あ~なるほど
あ・・〇ッテ 買うのやめよう・・と思ってたんだった・・失敗(ヒトリゴト)
スライムつながりで
8月31日 016.jpg
こちらは 少し前ノペプシの景品。
スライム好きなの

par chee



nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。